徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

お風呂は好きだが めんどくさい!

 

こんばんは

 

今日は女子力底辺のタイトルです

 

(笑)

 

 

忙しかった日の夜,

お風呂に入るのがとーっても億劫になります

 

2日に1度は

今日お風呂入らなくてもいいかな..って考えます

 

考えるだけです!入ります!!!

 

 

それに

入ってみればお風呂って好きなんです

 

シャンプー,トリートメント

石鹸,入浴剤

好きなものを使って

あったかいお湯につかる

 

シャワーだけでもすっきりする

 

1日の小さな疲労回復のために必要な時間です

 

 

なのになぜでしょう

 

さてお風呂に入ろうって思うと

これからコンタクトを外して洗って

メイクを落としてお湯をはって

頭も体も洗って顔洗って

 

お風呂から出たら

髪をかわかしてスキンケアして…

 

この工程を全部考えてうんざりします

 

それで

お風呂やめとこうかなってなるのです

(やめません!)

 

 

1日の終わりに

気持ちよくお風呂に迎えるくらいの体力は

残しておきたいものです