徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

何もしない日 にしたいこと

 

こんばんは

 

今日は定時で帰れそうだったのに

定時30分前にトラブル発生(あるあるですよね~)

プライベートでも解決しないといけない問題が発生し

 

もう帰宅できているのですが

ぐったり..って感じです

 

休日が待ち遠しい~

 

 

平日が忙しいときは

休日もなにかとやることがたまっているもの

 

何もしない休日を

なかなか味わえずにいる今日この頃です

 

ですが今週の土曜日はそんな休日になる予定

 

 

何もしない日 といいながら

何をしようかな~?というのも変ですが

 

何をしようか考えてわくわく

 

映画を見て

本も一冊読みたい

 

いつもより丁寧に掃除をしたいし

ゆっくりお風呂も入りたい

 

晴れていたらまだ終わっていない

冬物の洗濯も終わらせたい

 

そして,いつもより長めにブログを書いてみたい

(リストとか見出しとか,使ってみたい)

 

 

この中からいくつか実行するか

それとも全く実行しないのか

それは当日までのお楽しみ

 

 

今日はネイルして本読んで

はやめに寝ます

 

おやすみなさい☆