徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

日曜日と朝活

 

こんにちは

 

今朝は早起きして

紫陽花を見に行ってきました

 

車(しかも高速利用)で1時間

8:30に到着しましたが

有名な場所ということもあって

すでにかなりの賑わいでした!

 

 

私は子供のころからお花が好きなほうだったのですが

紫陽花はあまり好きな花ではありませんでした

 

紫陽花といえば紫色!というイメージがあり

紫色があまり好きな色ではなかったということも

大きな要因があるように思います

 

大人になってから

アナベルという白い紫陽花を知り

紫陽花全般が大好きになりました

 

 

今日も色とりどりの

いろんな種類の紫陽花をみることができて

写真もとって

大満足です

 

 

紫陽花を見た後は

朝ごはんを食べに

大好きなサンドイッチ屋さんに行きました

 

15時過ぎに帰宅しましたが

結構へとへとです

 

 

明日からの仕事に備えて

そろそろお休みモードにはいって

ゆっくり過ごそうと思います

 

 

少し早いですが

おやすみなさい