徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

2度目のはじめまして

 

こんにちは

お久しぶりです(?)

気まぐれに,1年ぶりに戻ってきた梨🍐です

 

なぜだろう

急に

思っていることや感じていること・考えていること

ささいなことを

文章にして発信したいな~って気持ちになって

そういえばいつだったか

そんな気持ちでゆるゆるブログはじめたけど

やめちゃったんだよね~

ってログインしてみたら

 

最終更新はちょうど1年前!

びっくり

 

なんだか復活しないといけないような気分になって

でも新たな気持ちでスタートしたくて

2021年に書いてた記事は

ぜーんぶ「old」にいれて

また書いてみようかなぁ なんて

はじめてみました

 

 

さて,

1年前の私(→はじめました - 徒然なるままに(梨))とは

いろいろ変化があったので

あらためて自己紹介

 

ー--------------------------------

梨(nashi)🍐

27歳 / 会社員 / 既婚 / 関西

 

1年前からの変化…

*結婚しました

*マンション買いました

↑大きいの2つ,人生における大きい決断たくさんしたー…!

ー--------------------------------

 

1年前はまだ婚約内定状態で

この状況の変化も書いていこうかなぁなんて思っていたのに

ばたばたとあっという間に

1年が過ぎて

環境は大きく変わっていました

 

忙しかった

 

さてこれからは

あわただしい気持ちを少しずつ緩めつつ

穏やかに余裕をもった日々を過ごすことを目標に

 

気持ちの整理や

小さな幸せを見つける場として

このブログを活用していけたらな~

なんて思っています

 

あらためまして,よろしくね