徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

今週のお題「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」

 

こんばんは

今日も1日,お疲れ様です

 

今日ははじめて,

今週のお題に挑戦してみたいと思います

 

100万円あったら…

わくわくするお題ですね(笑)

 

じっくり妄想を楽しもうと思います

 

 

努力の結果得た100万円なら..

特別ボーナスの支給

賞金などで得たお金だったら,

私はあまり使えないと思います

 

10万円前後で思い出になるようないいアクセサリーを買いたいなぁ

 

今欲しいのはピアスかブレスレット

 

最近ダイヤを見る機会が多くあり,

ダイヤモンドに魅力を感じています

 

あまり大きいものは好きではないので,

10万円程度でかえるダイヤのピアスを買いたいです

 

そして残りは貯金かな~

堅実..

 

努力で得たお金はドバドバ使えません...

 

運よく手に入れた100万円なら..

抽選(なんの!?)で当たった

宝くじが当たった

など,運よく手に入れたお金だったら

努力で得たお金よりは豪快に?使いたいと思います

 

とはいえ,半分くらいは貯金しちゃうと思います(笑)

 

残り半分は~…

大切な人と旅行にいったり

大切な人たちにおすそ分け代わりにプレゼントを買ったり

自分と周囲が喜ぶことに使いたいです

 

余裕があれば

購入には思い切りが必要な

ハイブランドのバッグも欲しいです

 

50万円でできるのか?

欲張り!

妄想なので見逃してください(?)

 

来世でやってみたいこと

きっと私の性格では

今の人生では

できないけどやってみたいこと

 

一晩で100万円つかいきってみたい!

 

いろいろなお店を回って

気ままに欲しいものを大量購入したり

高級な飲食店に入って

値段を見ずに好きなものをたくさん注文したり

 

あー,これはどれだけお金があったとしても

私には無理です

 

 

 

…すべて妄想なのに,

アクセサリー買うならどんなデザインがいいかな?

あのブランドのバッグに憧れるなぁ

結構具体的に考えて楽しんでしまいました

 

また書きたいお題をみつけた挑戦したいです♪

 

読んでくださって,ありがとうございました

明日も頑張りましょう