徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

海外旅行に行きたい

 

こんばんは

今日も1日お疲れ様です

 

 

そろそろ

海外旅行に行きたいなぁ~

 

同じことを思っている人も多いですよね

 

欧米をはじめ

ワクチン接種がじわじわ進んで

少しずつ

元の生活に戻るステップを歩んでいるように思いますが

 

以前のように気軽に海外旅行に行けるようになるには

もう少しかかりそうですね

 

私の「20代のうちにやりたいこと」にあった

独身で自由なお金と体力があるうちに

アフリカに行きたいという夢は

どうやらかなわずに終わりそうです

 

まあ

この感染症の大流行がなかったとしても

アフリカ旅行の決断をできていたかは

わかりません

(ケニアに行きたかった!)

  

それに本当に行きたくなったら

多少体力が衰えようが

そんなに難しいことではないので

そんなにそんなに残念だと思っているわけではないです

 

 

浮いたお金?の素敵な使い道も考えていて

これはこれでよかったな~って感じです

 

 

だけどやっぱり

そろそろ

どこか外国で非日常を感じたいです

(東南アジアでゆったり豪遊したい~)