徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

毎日ご褒美が欲しい

 

おはようございます

今日もいい1日にしましょうね

 

ここ1年強,ご時世の影響もあり

代り映えのない日々を過ごすことが多くなりました

 

代り映えのない日々が続くと

自分への些細なご褒美が欲しくなります

 

最近は毎日

何かしらのご褒美がないと頑張れない

甘えんぼになっていまっています

 

ご褒美は

その日の夕ご飯だったり

コンビニスイーツだったり

少しいいいスキンケアだったりするのですが

心に余裕がない日は

食のご褒美が欲しくなるようです

 

健康を害さず(食べ過ぎ×)

お金も使いすぎず

ものも増やさず(私の生活には重要)

だけど自分の機嫌をしっかり取れる

 

そんなご褒美のレパートリーを増やしたいと思いながら

今日も元気に頑張ろう

 

みなさん,よい1日を!