徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

月曜日に楽しみが欲しい

 

おはようございます

月曜日

また1週間が始まりますね

 

今日は用事があって会社はお休みです

 

土曜日日曜日にしっかりリフレッシュして

やる気満々で月曜日を迎えるのが理想ではありますが

現実の月曜日は大抵,

週の中で1番元気がないです

 

 

私は,大学時代

電車で約2時間の長距離通学をしていたのですが

やる気のでない月曜日の朝に

電車で見かける,ジャンプを読んでいる人を

いつもうらやましいと思っていました

 

月曜日発売の週刊誌って

楽しみの1つになっていいですよね~

 

 

それを見て,私もジャンプ読んでみたいな~

なんて思ったのですが

少年漫画にはあまり興味がなく

難しそうでした(笑)

 

 

ジャンプはあきらめるとして

月曜日にわくわくして家を出られるような

些細な楽しみを見つけたいです