徒然なるままに(梨)

幸せに生きるための,等身大の日々

最高の土曜日

 

こんばんは

今日も1日お疲れ様です

 

今日は予定がなくて

自由気ままな土曜日を過ごしました

 

 

朝はいつもの癖で6時ごろに目覚めるのですが(休日もいつも)

今日はベッドでそのままゆっくり読書

 

9時ごろにやっと起きだして

洗濯×2回!

 

今日は平日にたまった洗濯物と

寝具一式を選択しました

 

その後は読みかけの本を読んで読んで

少しだけ散歩したり

昔のコナンを見たり

自由気ままに過ごしました

 

 

ごはんも作らず

買ったものと冷凍作り置きで済ませました

 

ブログの見出し機能や目次機能も

初めて使ってみたりしました

 

 

こういう休日があることが

今の私にはありがたいです